ヘッダー画像

プロフィール

ちょげ

Author:ちょげ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 
    
            

こりゃあタイヤ換えないとイケんかもしれんね。

2009/11/18
category -
コメント - 1
                         

今朝は結構降ったな。

夏タイヤはGF Goodrich のオールテレーンだから、
圧雪路面にさえならなけりゃまず問題ない。
4駆にしとけば大丈夫。(滑るけどね)

私の住む町は
限りなく石狩市に近い札幌市であり
限りなく当別町に近い札幌市である。
同じ札幌でも雪の量は別格!ホントに多い。

今晩換えるのはイヤだなぁ。
週末まで何とかもたねぇかな・・・。


追記

昨夜の路面はブラックアイスバーンでした。
逆ハン切って遊びながら帰ってきましたが
流石にコレはマズイだろうと思い、
帰宅後すぐにタイヤ交換しました。
お隣のKさん、深夜に五月蠅くしてスミマセンでした。

スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

>NABEさん昨夜はブラックアイスバーン!ケツ振って逆ハン切って遊んで帰ってきましたwこの先暫らくは最低気温が氷点下になるようなので、思い切って昨晩交換しました。多少の雪ならA/Tで無問題ですが、アイスバーンでは問題大アリですw>sinさん茨戸が凍りつく迄2カ月を切っているんですよね。まだまだ先のことだと思いのんびりしてましたが、そろそろ準備を始めないといけませんね。とりあえず去年作った手羽竿のレストア?、そして新たにもう一本製作に入りました。近いうちにblogにupします。