息子が初めて家族を描いた

息子(3歳7ヵ月)が初めて家族の絵を描いた。

左からお姉ちゃん、ママ、パパ、自画像

   

新幹線

  • Comment:3
  • Trackback:0

Comments 3

ちょげ  

>wakaさんキョーダインwwwwww超合金持ってましたwwwなんて懐かしいモノを!!!!顔のお面を外すと主人公の顔写真が出て来るヤツ~~~~!>タケちゃんマンさん息子と意思疎通ができて楽しい毎日です。色々な言葉を覚えて帰ってきて、覚えたての言葉を毎日のように聞かされます。家族の中で一番オヤジ臭い言葉をしゃべっている息子であります(笑)

2009/10/14 (Wed) 23:34 | EDIT | REPLY |   

Techno君  

何故だかわかりませんが、新幹線に凄い芸術性を感じました(笑)

2009/10/15 (Thu) 08:51 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

この新幹線はプラレールの車両を見て描いてましたね。細部までしっかり捉えている所をみると、ひょっとして才能あるのかな?

2009/10/15 (Thu) 16:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply