Welcome to my blog

ちょげ

ちょげ

今朝早く、久しぶりに五の沢林道へ。

 

とある落葉松の根元で見付けた、巨大な巨大な・・・

デカイでしょw

時間が無かったので同定はしていませんが、おそらくイグチの仲間。

もうキノコの季節なんだなぁ。

 

 

これから羽幌へ出発です。
一応、釣り道具も積んだけれど
なぜかキノコの方が気になってしまっています。

皆様、良いお盆休みを!

最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 1

There are no comments yet.
ちょげ  

>太陽の息子さんこんばんはまたお越しくださいませ。>rockyさん北海道のきのこ図鑑で調べてみてもいまいち種がハッキリしないんですよね。たしかに内側はスポンジ状でしたが、食べられるんでしょうか・・・余り美味そうには見えなかったですw

2009/08/18 (Tue) 01:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply