Welcome to my blog

ちょげ

ちょげ

14日は移動のみ。
晩は焼肉屋でたらふく食べた。

15日は家族サービスDAY。 
午前中のみ私の自由時間。

 

明け方から昼頃まで近郊でキノコ探し。
手当たり次第に林道へ入って、落葉松の植林を散策。

た~くさんのキノコが顔を出して居りました。
(以下、キノコの種名を記載しない不親切な写真のみ)

ヒグマの恐怖と闘いながらの散策でしたが、
僅かな時間でも結構な種類のキノコを見ることができました。
 

途中、野池でスプーンを引っ張ってみたら、ヤチウグイが釣れましたよ。

 

このスプーンが翌日、奇跡を起こすことになろうとは・・・。

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 1

There are no comments yet.
ちょげ  

>ポコさん”奇跡”はちょっと大袈裟すぎかもしれませんw>sinさんラクヨウ目的で山林に入ったのですが一個も見つけることができませんでした。種の分からないようなモノは沢山ありましたがwこの何の変哲もなさそうなスプーンが・・・”奇跡”は言い過ぎかもしれませんが私にとっては大興奮の事態発生でしたw

2009/08/19 (Wed) 01:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply