ヘッダー画像

プロフィール

ちょげ

Author:ちょげ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 
    
            

GUNDAM in ODAIBA

2009/08/31
category - 写真
コメント - 5
                         

 

お台場のガンダムを見てきたぜ!

 

ってのはウソw

残念ながら、写真は知人からの借りモノです。

1/1のガンダムの展示は今日でお終い。

1stガンダム世代の私としては、コレは絶対に見に行くべき代物だった!

と、今更ながらグダグダと言って後悔しております。

今年に限っては妻の実家ではなく、私の実家へ帰省すべきだったんだ!
ちなみに実家からお台場までは、車で僅か30分の距離だったりする・・・。

59cmのITOU様より、18mのGUNDAM様の方が遙かに価値があったはずだ!

 

 

チクショ~~~~~!!!!!

 

 

スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

お久しぶりです!史上最大のガンダム、かっちょいいですね!子供の頃は大好きでよく見てましたね。スケールはかなり小さくなりますが、8/31から数量限定でカップヌードルに史上最小のガンプラがオマケでついてくるそうですよ。自分はゲットするつもりです。

>sinさん知人からは写真と一緒に動画も借りました。コレはホントに鳥肌ものでしたよ!スゲェ~ カッチョエ~ 見てェ~ 行きてェ~!! でしたw>usuさんそういうもんですよね何時でも見に行けるから・・・なんて考えてると得てして忘れてしまうもんです。結局見に行かれたのでしょうか?私も東京出身でありながらネズミーランドへ初めて行ったのは33歳の時だったりしますw>YUKIさんカップヌードルの史上最小ガンプラですって!!出勤前にコンビニをハシゴしてgetして来ます!良情報ありがとうございました!

おぉ~!?webで公開されているお台場ガンダムってば思い起こしてみれば日中撮影のものばかりで「ほぉ...」程度でしたが夜間にライトアップされたのはちょげさんのがお初ですョ!!リアルタイムでアニメとプラモやっていたのでこの感動はヒトシオ。しかもコッチ(ライトアップVer)の方が全体的なウェザリングとマーキングが限界までひきたっている感じですね!なんだかプラモ作りたくなってきました~

こんばんはお台場ガンダム見にいけませんでした。「アムロ行きまーす」位の勢いで土砂降りのなか出撃しようとしましたが・・「あんたこんな雨の中、何処行くの。」「まだ子供の自由研究の手伝いがあるでしょ」の一言に撃沈夜に出撃を考えていましたが、結局子供を寝かしつけていたら朝を迎えていました。P.S ガンプラ付カップヌードル、今日スーパーで見かけました。何やらワンケース大人買いの人がいたので、もしやと思っていましたが、やはり限定品だったのですね。値段は一個¥498でした。缶コーヒーみたいに定価におまけ付き位の値段なら即買いなのですが・・明日もあったら買ってみようかな

>鰤おぢさんライトアップの動画も見ましたがそれはそれは鳥肌ものでしたよ!ガンプラ、作りましたねぇ~ガンプラ買う為に早起きして模型店前に並んだ程でした。プラモデルも彼是25年近く作ってないですね。最後に作ったのはZZのリゲルグだった記憶が・・・>usuさんジャブローに散るの如く、玉砕覚悟で行って欲しかったwっていうか、31日は台風接近で中止だったみたいですよ。行かなくて正解です。ガンプラ付きカップヌードル、仕事の出先で見付けました。上司や部下と一緒だったので、ちょっと恥ずかしくて買えませんでしたが、明日は見付け次第買ってみようと思います。