ヘッダー画像

プロフィール

ちょげ

Author:ちょげ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 
    
            

極厚の叉焼

2009/07/28
category - 日記
コメント - 6
                         

日高町富川のラーメン店、『萃龍』(すいりゅう)のチャーシューメンが凄い。


↑ チャーシューが立ってます!

長辺約15cm、厚さ1cmの特大チャーシューが4枚!

しかも箸で簡単に解れるくらいの柔らかさ。
麺は太めのちぢれ麺、味は味噌・塩・醤油で、何れも950円也。
麺の大盛やライス、小ライスを追加する必要はないです。
チャーシューだけで十分お腹一杯になります。

お近くへお越しの際は、是非御賞味あれ。

スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

おぉ…(; ̄ー ̄Aこれは食べ応えがありそうですねぇ。チャーシュー好きな私にはたまらないメニューです(・∀・)しかもこのボリュームの割りに安いっ!これは行かなければ・・・w

>sinさん私も叉焼と角煮には目がないです。初めて行くラーメン店では必ずチャーシューメンを注文します。西区の桜島の叉焼も美味いですよね。>wakaさん手稲からなら高速で1時間弱で行けますよw先週からずっと、富川へ日帰り出張しているので、毎昼とはいきませんが、週に1~2回は食べてますw>temokoroさん食べ応えがあり過ぎです。このラーメン、主役は完全にチャーシューです!チャーシューがメイン、トッピングが【麺】と云っても過言ではないくらいw

うはぁ~こりゃ旨そうですね!一眼購入はちと尻込みするけどコレは食べに行きますね~w

こんばんは是非行ってみてください!

このチャーシューは圧巻ですね。富浜に釣りに行った時に寄ってみたいです。自分の地元にちょっと有名なラーメン店がありますが、最近味が落ちているような気が・・昔風ラーメンは美味しいです。

是非寄ってみてください。今日も富川へ出張なので、また食べてきますw