ヘッダー画像

プロフィール

ちょげ

Author:ちょげ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 
    
            

ワラビを採ってきた! 春山菜終了

2009/06/07
category - 2009 山菜
コメント - 0
                         

今朝は雨降りでしたが、ワラビを採りに青山まで行ってきました。

はい、ありました。ワヤです。

アッという間に籠が一杯になります。
一時間半くらいで終了。

帰宅して後処理に掛かります。

半分を実家へ送り、残りの半分を塩漬けにしました。

来春までの分は十分ストック出来たと思います。

是にて春の山菜採りは終了とします。

来週からは何しようかなぁ・・・。

スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント