Welcome to my blog

ちょげ

ちょげ

日没までの時間がだいぶ長くなりましたね。
タイムカードを押してから日が暮れるまでの僅かな時間に
ちょっと寄り道をしてロッドを振る。

ちなみに去年の釣果は0本w(昨日も坊主)

今年は是非とも1本!と行きたいのだが・・・。

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 1

There are no comments yet.
ちょげ  

>rockyさん20年位前に雷魚の幼魚を飼育したことがありましたが、確保が大変だったため最後まで飼いきれず元の池に戻したことがありました。今なら雑魚くらいなら幾らでも確保できそうなのでなんとか飼えるかもしれませんね。スミマセン、「俺たちの旅」分かりません。この写真は朱鞠内湖遠征の時に国道路面上に直接カメラを置いて撮りましたw>sinさん今年こそは絶対に1本上げて見せますよ!仕事帰りは発寒川or篠路川へgoです!

2009/06/19 (Fri) 23:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply