光 導入!

”FLET'S光ネクスト”を導入しました。
恐ろしい程のサクサクですな。

youtubeもGoogleEarthも、快速快適!
皆様のblogへも快適に繋がりますです。

とりあえずコレで、我が家のPC環境は完璧・快適となりました。

スポンサーサイト
  • Comment:1
  • Trackback:0

Comments 1

ちょげ  

>temokoroさん一気にPC環境が良くなりました今迄はblog更新は殆ど職場のPCでやってましたw>こみずとうたさん私のblogのブックマークの中でtohtering blogへ飛ぶのが一番遅(重)かったけれど、サクッと飛べるようになって快適です!ご検討あれ!

2009/06/22 (Mon) 23:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply