Welcome to my blog

ちょげ

ちょげ

日曜日は浜益のきむら果樹園でさくらんぼ狩りをして来ました。

 

10時半頃に到着するも、まだ誰も居ない?

車はうちのスペースギアと果樹園の軽が一台止まっているだけ・・・

アレま、貸切状態だ。

娘は今年で3回目なので、お土産用の収穫を任せた。

息子は黙々と、遊び感覚で採りまくる。
「食べる分だけ採ってね」と言い聞かせても
一切聞く耳持たず、手に届く所を片っ端から採りまくる。
熟していようがいまいが、お構い無しに採りまくる。

仕方がないので、息子が摘み取ったさくらんぼを私が片っ端から喰いまくる。
30分も経たずに、もうお腹一杯!もう喰えん!

 

時期的にはちょっと早すぎたのかも知れない。
4~5種程あるさくらんぼの樹の内、熟して食せたのは2種のみ。
果樹園の母さんも、まだちょっと早いと言ってたなw

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 1

There are no comments yet.
ちょげ  

>ゆうパパさん確かにちょっと早すぎましたわ、やっぱり。前日が開園日で、その翌日でしたからwたくさん採ってきて下さいな!>こいたろうさんどうも、お久しぶりです>>仕事など色々忙しく・・・忙しくても良いじゃないですか!私の所なんて仕事が無くって暇で暇でかなりヤバイ状態です。毎日定時上がりです・・・(ホントニヤバイカモ)円山動物園シリーズですか・・・雨降りだったので実はあまり撮っていないんですよ。白熊兄弟なら沢山撮ってるんですが。

2009/07/01 (Wed) 23:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply