Welcome to my blog

ちょげ

ちょげ

 

昨日午後、息子が39℃を超える高熱を出していると保育園から連絡が入った。
新型インフルエンザが大流行の兆しを見せているこの御時勢、

まさか・・・な。

と思いつつ、小児科の診察を受けてきた。

アデノウィルス感染症及び溶連菌感染症ですね。』
『一週間は外出や入浴を控え、抗生物質を服用させ続けて下さい。』 との事。

一週間外出禁止か・・・仕事休めるかな?
私はそれほど忙しくはないのだが、急な現場が入るやもしれぬ。
妻は今月、相当に忙しいらしく、
しかもシフト制なので突然の休みは入れ辛いとの事。

さぁて、どうするべかぁ・・・

「お義母さんにお願いするか。それしか無いな。」

息子の容体等、事情を電話で説明すると
二つ返事で快諾してくれました!感謝感謝!

というワケで、
午後は有給を取り、義母を迎えに羽幌へ行ってきます。

苫前辺りなら、まだタランボが残っているかな?ちょっと見てくるか

にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 1

There are no comments yet.
ちょげ  

>wakaさん39℃を超える高熱を出していても普段と変わらず元気なので安心?してますw羽幌に着いて、珈琲一杯飲んで直ぐ帰札でしたw滞在時間は十数分ww>sinさn元気が良いのが救いです。病気なんだから、もう少し大人しくしてくれればこちらも楽が出来る?のにw

2009/05/20 (Wed) 13:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply