ヘッダー画像

プロフィール

ちょげ

Author:ちょげ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 
    
            

泣くな、息子よ・・・。

2009/05/22
category - 子供
コメント - 3
                         

毎月何百枚もの写真を撮っているが、
子供の写真は一割程度といったところか。

もっと意識して子供の写真を撮っていこうと思う。


やっとこさ熱が下がりました。ご心配おかけしました。

 

にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

おはようございます。熱下がってよかったですね、子供の表情はいつ撮っても絵になりますね。カメラが上手だといいですね。私の家では次女の子供の頃の写真が極端に少なく、まれに皮肉っぽいことを言われてます・・・  昨日のちょげさんへのコメントに訂正あります「糸巻き」ではなく「糸止め」でした。

ちょげさん、おはようございます。うちの奥方と、ちょげさんの息子さんの話をしていた矢先うちの娘も…全く同じ「アデノウイルス」に…ちょげさん家同様、9℃もあるのに走りまわってますf^_^;)ちびっ子恐るべし…

>スーさんまだ小さいうちの喧嘩なら微笑ましいと笑って済ませられますが、息子が力をつけてきた頃の事を考えると笑ってはいられませんw>temokoroさんご心配をお掛けしました。子供達の自然な表情を捉えるのがホントに難しいです。カメラを向ければ必ずピースサインを出してくるので、撮っていてあまり面白くないんですよ。>気弱なゴルゴさん娘の時はコンデジでた~くさん撮っていました。息子の誕生に伴い、コンデジから一眼デジへ移行。初めのうちは子供中心に撮っていたのが、ブログ開設とともにいつの間にやら風景、その他の方に興味が行ってしまい子供を撮るのが億劫になってしまっていましたw>sinさんあれま!罹ってしまいましたか2,3日は高熱が続くと思いますのでどうぞお大事になさって下さい。