Welcome to my blog

ちょげ

ちょげ

明日、娘を迎えに羽幌へ行ってきます。
今週は日帰りです。

 

ちょっと早めに出発して、遠別辺りで竿を振ってみようかなぁ。
運が良けりゃあ、雨か桜が釣れるかもしれない。

 

あ、そうそう、ゴボウも探すんだった。

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
rocky  

羽幌まで、お疲れ様でした。オロロンラインのドライブだったのでしょうか?今日、厚田までミミノリ、マツモを採りに行ってきました。時間が悪く、潮が満ちて来ていてあまり採れませんでしたが、さっそく家に帰って食べました。旬のものは山も海も美味いですね。

2009/04/04 (Sat) 21:54 | EDIT | REPLY |   
ちょげ  

>wakaさん三毛別は一昨年の盆休みに行ってます。午前5時、辺りは静まり返り、当然誰も居なく私一人。嫌~な雰囲気(空気)が漂っていて、余り良い気分ではありませんでしたよ。>こいたろうさん私は坊主でした。反応すら無し。チビでも良いじゃないですか。オロロンラインの山沿いは、まだ雪深しでした。GWか盆に出直しです。>rockyさん行きも帰りもオロロンラインです。275を通るより、海沿いの方が景色も気分もイイのでwミミノリ、私も好きです。味噌汁が最高!

2009/04/06 (Mon) 11:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply