ハルフウェイを撮ってきた

映画 『ハルフウェイ』 のポスターにガトキンが写り込んでいる、
茨戸が舞台になっているとのplastarさんの記事で見て、

茨戸・・・だと・・・撮りに行かねば・・・ と、ずっと思ってました。

このポスターのアングル、ガトキンがこう見える場所は?と・・・
舞台となった校舎は石狩翔陽高校みたいだから、だいたいこの辺かな?

昨日、仕事帰りに行ってみたら


正にその通りでした。 


2人と同じ位置に立って撮影して合成しようかとも思いましたが、
グランドではサッカー部員が練習中でしたので、恥ずかしいので止めました。 
ポスターを見る限り、撮影された時期はおそらく秋頃かな?
秋晴れの快晴時に撮り直してみたいと考えております。(覚えていればですが)

にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

plaster  

わは。もろにここからのアングルですね。季節は確かにちょい秋といった感じです。高校は石狩翔陽だったのですね(あまり馴染みはないので思い出せなかったです)。ポスターは労作です!映画は、密かに函館でもやってるようでした。見に行かないですけど(何か恥ずかしいような)、DVDになったら見てみたいです。

2009/04/22 (Wed) 11:18 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

>wakaさん自分が入ったら余りにも間抜けそうなので、娘と息子を連れて行って立たせて撮ろうかなw>temokoroさん秋頃にでも撮り直そうと思ってます。近所ですし。アドレス変更了解しました!>plastarさん公式サイトに予告編動画がありましたね。見たことのある風景てんこ盛りでした。私もDVDになったら見てみようと思います。

2009/04/22 (Wed) 15:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply