雛祭




TAMRON SP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1 MODEL 272E

 

ひなまつり 嗚呼ひなまつり ひなまつり

 

 

 

  • Comment:4
  • Trackback:0

Comments 4

スー  

いや〜写真キレイです。真ん中の写真なんて今にも動きそうで…ちょげさん、釣りも上手ですが、カメラワークもすばらし〜!

2009/03/03 (Tue) 19:00 | EDIT | REPLY |   

北遊人  

我が家では昨日すでに散らし寿司を食べました。今晩はこれから山の神と娘と三人で桜餅を食べる予定でした。結局食べるところに落ち着くのでした。(爆)

2009/03/03 (Tue) 19:15 | EDIT | REPLY |   

こいたろう  

今晩は!ちょげさん本当取り方上手ですね。私は写真の知識は全くないですが、今回の見せ方で一番好きなのは右下の写真です。これ一枚で色々感じることはできます。過去の写真では、確か冬に撮った廃屋の写真、あ~いった写真が好きです。これからも日常的なもの撮って楽しませて下さい。せっかく綺麗なお雛様も明日には片付け来年まで家の隅でたたずんでもらうのは多少残念です。しかし、お雛様をいつまでも出しておくと娘が嫁に行けなくなると困るのでいたし方ないですね!

2009/03/03 (Tue) 22:25 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

>ポコさんドモです。最近はワカサギばっかりで、風景とかそういうのはあまり撮っていないんです。ワカサギが終わり、山菜が始まる迄(五の沢林道開通w)は、風景とは廃屋とかそういうのを撮り貯める時期になります。暫しお待ちを。>temokoroさんレンズは現在4本です。標準の17-70mm望遠70-300mmmacro90mm50mmのf1.4あとは超広角が一本欲しいですね。>スーさんお褒め頂き、ありがとうございますあんまり考えずに撮っているので、後でトリミングして結構誤魔化していますw>北遊人さんウチは日曜日に済ませました。散し寿司とかケーキとか。ここ数年はワカサギの唐揚げも一緒に出すのですが、誰も口にしてくれませんw>こいたろうさん廃屋の写真ワカサギが終わり山菜シーズンが始まる迄は、あ~いった写真をよく撮りますね。(他に撮るものが無いんだもんw)雛人形は撮ったけど、娘と一緒にはまだ撮っていないんだ。今晩撮って、今晩中に仕舞わなければ・・・。

2009/03/04 (Wed) 16:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply