Welcome to my blog

ちょげ

ちょげ


くま~‼


しゃけ~‼


かに~‼


かに御殿~‼‼

所用で登別へ行ってきました。
かに御殿の宣伝でも何でもありません。
ただ、自販機で缶珈琲を買うために寄っただけです。
登別の鬼~‼も撮るつもりだったんだけど、忘れてしまいましたw

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 1

There are no comments yet.
ちょげ  

>気弱なゴルゴさんおはようございますえ~と、2本手持ちですw(但しプチ入れ喰い・渋い時のみ。入れ喰い時は1本竿勝負です)2本同時に誘いを掛け、目印も見ています。片方に乗ったら、他方を置いて(放り投げw)手繰っています。アタリは目印や糸の動きを見るので、置き竿だと即座にアワセを入れることが出来ません。2本出す理由は、片方を取り込んでる最中にそのタナに集まった魚を留めておくためです。同じテントに何人かで釣っているのならば、1本上げても他の仕掛けがタナに残るので魚が離れる心配はないと思いますが、私は孤独な釣り人なのでwまた、今シーズンに入ってから片手で魚を外す技を身に付けたので、2本竿でも手返し良く釣りが出来るようになりました。>翔さん1本手繰っている隙に、魚がその場から離れてしまう・・・っていうのが怖いので2本出してますw(渋い時は特に)また、型は小さいけど入れ喰いって時も2本ですね。大型が混じる時に2本だと、今度は”オマツリ”の恐怖が・・・w

2009/03/06 (Fri) 10:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply