公魚釣師の癒しの写真館 part1

 

ブログネタに困った時の為に、公魚の写真を撮り貯めておきました。

特にこの週末、釣りに行けない人はココで癒されて行って下さい。

スポンサーサイト

Comments 2

鰤おぢさん  

 初めまして!ブログいつも楽しく拝見させて頂いています。 私も今年はほぼ真勲別メインでワカ様釣り楽しませて頂いたのですが、去年よりも早くオフが来てしまった様でとても残念です。 釣っている時はそんな事殆ど考えてもいませんが、写真のワカサギとてもカワイイですし鱗とかとても綺麗ですね。 来シーズンはそんなトコロも楽しみつつワカサギ釣りが出来れば良いかな~と思っています。 ちょげさんのテントは何度も目撃していましたが、今度@もう少し勇気があればご挨拶に伺えればと願います。 でわ、来年も良い氷が張りますように(w) 追伸:10日の日記の2枚目の夕日が写る小川の写真、撮ったまま(フォトショ加工ではない)ですよね? とても綺麗で誰かの油絵の様な印象を受けました。 いつも携帯カメラですが自分もこの様な絶好のタイミングに恵まれてみたいものです。

2009/03/13 (Fri) 00:53 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

皆様、ありがとうございます>気弱なゴルゴさんワカサギ症候群に侵された人々が道内にも沢山居るんですね、ホントに。これでもまだ、氷山の一角に過ぎないかもしれませんがw>sinさあんワカサギは地味な魚ですが、透明な鰭がとても綺麗なんです。かわいらしく思えて来たりするんですが、私は非情なので、網で掬ってザルにあけ、粗塩ぶっかけて鱗を落とし、熱した油に生きたままぶっ込んでいます。何でこんな事を平気で出来るようになっちゃったんだろう?>鰤おぢさんさん初めましてブログ拝見しました。あのかまくらの製作者さんにコメントを頂けるとは思っても見ませんでしたw来シーズンは是非お声を掛けて下さい!むっさい大男ですが、中身は見掛けよりは穏やかですw写真の件ですが、一枚目はほぼ撮ったまま。二枚目は残念ながら多少弄ってます。共に生振で撮った夕焼けです。茨戸周辺は夕焼けが綺麗に見える撮影スポットが沢山あります。私以外にも、仕事帰りに写真を撮っている人が結構いますよ。

2009/03/13 (Fri) 11:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply