ヘッダー画像

プロフィール

ちょげ

Author:ちょげ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 
    
            

公魚釣師の癒しの写真館 part2

2009/03/13
category - 公魚写真館
コメント - 3
                         


1680×1125(319KB)

今回撮った中で、一番のお気に入り。
透き通った鰭が綺麗でしょ。(唇が少し欠けているのが残念)

 

壁紙にでも使って下さいな。

 

週末は朱鞠内遠征の準備をします。
早朝、写真撮りドライブがてらに、真勲別等に立ち寄るかもしれません。

 

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ

スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

ちょげさん、ご訪問有り難うございましたヽ( ´∀`)ノしがないブログですがコチラこそリンクさせて頂いて宜しいでしょうか?そして順番がちと違ってしまいましたがブログ2周年おめでとうございます!(汗)いつも目標と言うか色々参考にさせて頂いておりましたので、これからも色々とお知恵を拝借させて頂きますw@写真の件ですが、私にとっても身近な生振にこんなに美しい風景がまだ有る事に感激しております。あ~良いカメラ欲しいな~、でも暫くムリ!wなのでコチラで楽しませて頂く事にします。でわ、失礼致します~

今晩は!また週末最悪天気ですね。多少風強くても何とか行こうと考えてましたが、さすがに雨では・・・・。残りは日曜日のみ!???いさぎよく諦めれば良いのでしょうが、最後に行ったのがあまりにも貧果でしたのでどうしても諦めきれません。といっても明日の雨がとどめをさすかもしれませんね。氷に乗れればいいのですが・・・ちょげさんの朱鞠内ツアーは、天気が良ければいいですね。平日だから大丈夫かな!

>翔さんまだまだupして行きますので、気に入ったのがあったら言って下さい。壁紙サイズで作り直しますから>usuさん山菜はまだまだ先ですよ4月下旬からです。ワカサギ終了から山菜シーズン迄のこの1ヶ月間はな~んにも無いんですよ。雪解けシーズンは撮るものが何も無くていつも困っています。その為に公魚を撮り貯めていますw>鰤おぢさんさん相互リンク、是非お願いします。生振のお勧めスポットは、生振大橋の黄色の樋門からガトキン方向を望む夕焼けです。特に太陽が手稲山?に隠れてからの約30分間、空が様々な色に変わって本当に綺麗です。>こいたろうさん朝見た限りでは釣りが出来る可能性があるのは真勲別のみの様です。今晩は冷え込みそうなので、氷の状態は大丈夫だと思いますが、問題は風ですね。朱鞠内遠征、天候だけが気がかりです。