Welcome to my blog

ちょげ

ちょげ

090317_1710~0001.jpg
携帯から書き込んでみます。
今日の釣果は567匹でした。
一応、自己最高記録を更新しました。

明日また、頑張ります!

最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
rocky  

どひゃあ、やりましたね!ワカサギ文字に喜びがみちあふれているじゃないですか。続いて記録更新、期待してます。

2009/03/18 (Wed) 15:48 | EDIT | REPLY |   
ちょげ  

>temokoroさんそうですね、篠津よりは型が良かった気がします。しかし茨戸よりは小さめです。大小の差がなく、7~8センチ平均でした。網走・茨戸等、汽水の混ざる場所の個体は大きくなるようです。>こいたろうさん自己記録は更新できたのですが、時速にすると大した数字ではないんです。常に入れ喰いなんですが、単発ばかりなので釣果が伸びませんでした。>rockyさんワカサギ文字、これをやってみたかったんですよ。ブログのタイトルもワカサギ文字で書いて写真に撮ろうと、途中までは並べたのですが、ゴチャゴチャし過ぎて文字だか何だか分からなくなったので止めましたw

2009/03/19 (Thu) 10:29 | EDIT | REPLY |   
はっちゃん  

ちょげさん、朱鞠内遠征お疲れ様でした。自己記録更新おめでとうございます。いやー釣りますね。朱鞠内が凄いのかもしれませんが、ちょげさんがすごいですよ!来年は是非ワカサギ遠征チェレンジしたいです!

2009/03/19 (Thu) 12:53 | EDIT | REPLY |   
ちょげ  

こんばんは朱鞠内湖が凄いんです!私なんかまだまだです。上には上が居るってことを、今回の釣行で見せつけられました。来年は是非、遠征チャレンジしてみて下さい。私も来年も行くつもりです。シーズン〆の恒例行事にしようと思ってますw

2009/03/19 (Thu) 17:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply