ぼく ドラえもん

朱鞠内でドラえもんに会ってきました。

朱鞠内の消防署真向いです。

”どこでもドア”を借りときゃ良かった。
そしたら何時でも行けるのに・・・・・・・・・・・朱鞠内湖へ

 

おざしき釣り堀”でもイイなぁ

スポンサーサイト
  • Comment:4
  • Trackback:0

Comments 4

鰤おぢさん  

 ”おざしき釣り堀”も何時でも釣りが出来るし、ウデを保つ為にも良いかもしれませんねw でも冬の夜間の一番シバレる時間帯に寒さに耐えてテント張って、そこから長い時間をかけてゆったりと釣りをする(私の場合はですが;)っていうのは私にとってはとても癒される贅沢な時間であったりします。 全くピクリともしない時はテントで寝てしまいますけどねw やはりワカサギの穴釣りは他の釣りでは得られない楽しさがあるので今年末までの間、禁断症状が出そうで今から怖いです;っていうか少し出てますw

2009/03/25 (Wed) 23:45 | EDIT | REPLY |   

鰤おぢさん  

 誤って投稿ボタンをポチってしまい切れてしまいました; 灯油タンクのドラ○もん思わず吹いてしまいましたw私はこういうネタ好きですw あ~!、275沿いって結構こういう感じの...例えば”溶けたミッキー”的なそういうの多かったりしますよね?w このドラ○もんは灯油タンクの○を上手く使って綺麗に書けちゃっているのでアリですね。

2009/03/25 (Wed) 23:55 | EDIT | REPLY |   

rocky  

微妙にデッサンがずれたところがいいですね。ドラえもんの金太郎飴みたいで美味しそうです。孫によろこんでもらおうと頑張っちゃったおじいちゃんの顔が思い浮かびますね。

2009/03/26 (Thu) 00:48 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

>鰤おぢさん>>冬の夜間の一番シバレる時間・・・私もそうですね。夜明け前のまだ誰も居ない氷上へ降り立つ!この時こそ至福の時w『氷下に居るワカサギ共よ、俺の下に集まれ‼』みたいなw溶けたミッキー・・・見たことある様な。探すと結構あるんですよね。ブログのネタには持って来いです。>rockyさん微妙にずれてますねw他の家もやってるのかな?と探してみましたが、この一軒だけでした。アンパンマンとかありそうなんだけどな。

2009/03/27 (Fri) 09:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply