明日はもう4月

明日はもう4月だよ・・・。

 

ワカサギ釣りで賑わった真勲別や

 

生振大橋の氷も、すっかり融けてしまいました。

 

今年はどうだろう?
山菜シーズン開幕は、例年よりも早まるのだろうか。

昨年は4月中旬頃が最初だったから、
今年はちょっと早めて、山菜探しに出かけてみようか。

 

 

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ

スポンサーサイト

Comments 2

waka  

こんにちは。はじめまして。wakaと申します。茨戸もすっかり氷が融けてしまい悲しい限りですね。ヤフーメール送りましたのでチェックして頂けると幸です。それでは宜しくお願い致しますm(_)m

2009/04/02 (Thu) 12:58 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

wakaさん、はじめまして!メール確認&ブログ拝見しました。SRV!イイですね。私もいつかはゴムではない、ちゃんとしたボートが欲しいですw一年を通しての趣味が私と被っているというか、全く同じ様な気がします。

2009/04/02 (Thu) 16:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply