Welcome to my blog

ちょげ

ちょげ

マロニエさんのリクエストにお答えして。

 

今朝、出勤途中の東茨戸から花川に向かう橋上から撮影。

 

通勤ラッシュ時なので、流石に路駐は無理。

車の中から信号待ち時に、300mmで頑張って撮りました。

あんまり尾が白くない、まだ幼鳥なのか?

鴉共に食事を邪魔されていました。

 

今週末、撮り直してきます。

最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 3

There are no comments yet.
ちょげ  

>マロニエさん被写体が遠いのと降りしきる雪のせいでピンボケです。納得いかないので撮り直します!>翔さん私はエネループを使ってますw葱坊主さんの掲示板を覗いてきました。平型オモリって初めて聞きました。画像検索したら一つだけ引っ掛かりましたが、画像が小さすぎて分かり辛い。多分ですが、極小のブラーに似たものではないかと思われます。ブラーは3gが最小だったかな?管釣り用スプーンなんかでも良いんじゃないですかね。ウェイト1g位からありますし、カラーも豊富だし。

2009/02/06 (Fri) 10:06 | EDIT | REPLY |   
マロニエ  

さっきも通りかかったので見てきましたが 郵便局の対岸にいました トンビと違って 飛び方が恰好がいいです おっしゃるとおり幼鳥かもしれません

2009/02/06 (Fri) 14:15 | EDIT | REPLY |   
ちょげ  

こんにちはつがい、若しくは兄弟なのでしょうか?オジロワシは二羽居りまして、同じ木の枝に並んで留まっています。

2009/02/08 (Sun) 15:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply