D200を修理に出してきた


D200&50mmf1.4とPentax K10Dグランプリパッケージ&50mmf1.7(親父のカメラです)

D200を修理に出した。
2~3週間くらい掛かるとの事。
おいヤマダ、幾らなんでも2~3週間ってのはちょっと掛かり過ぎでないかい?
NikonのSCに出した方が良かったかなぁ。

 

【手元にカメラが無い】という不安感?というか何というか・・・なにか物足りなさを感じる。

代わりがあればイイのだが、
以前使っていたPinepix4500は逝かれちゃっているし、
PENTAXの銀塩一眼レフは弟に譲ってしまったし。
携帯電話にカメラはあるが、内蔵メモリー式だから画像はPCへメール添付で送信しなければならない。
パケット代が馬鹿にならないし・・・。
DVカメラで静止画を撮るって方法もあるが、
あんなモノをぶら提げて歩いていたら、怪しまれそうだし・・・。

ヤフオクで安いデジカメでも落そうかなぁ・・・。

  • Comment:1
  • Trackback:0

Comments 1

ちょげ  

>翔さん私も長男が産まれた時に『この先、子供達の写真を撮って行くなら一眼レフの方が絶対にイイ!』と説得しましたが、返ってきた答えは『自分で買え!』でしたw貯金など無いので小遣いからの分割払い。あと4回払えば楽になれる!>sinさんヤマダではメーカーへ送るのに7~10日間掛かり、修理見積が出た後、更に7~10日掛かると言われました。見積が出た時点で修理が無償or有償か判断され、仮に有償となった場合に修理をキャンセルしてもメーカーへの見積もり依頼料として2000円程徴収されるとの事。5年無料保証付けるのに購入金額の5%も支払っているのに、コレって、ちょっとオカシイんじゃねぇの?って感じです。

2008/11/07 (Fri) 14:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply