Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

週明けを待たずして、注文していたもう一本のレンズが手に入った。

以下、試し撮り

僅か一日にして、一番のお気に入りレンズとなった。

ストロボ無しで、ここまで撮れるものとは思っても見なかった。

良い買い物をした。

 

  • Comment:1
  • Trackback:0

Comments 1

ちょげ  

>トウタさんありがとうございますもうずっと、このレンズ付けっ放し。ココで言うのもアレなんだけれど、HPの更新、楽しみにしてま~す!撮り貯めているであろう写真(モンゴリングetc)の公開を期待してますよ!>ポコさんもっと早くこのレンズを買っておけばと、ちょっと後悔してもいます。PS7如何でしたか?CSやCS2等ほど使い易くはないみたいですが、そこそこはイケると思います。RAW現像以外にも色々使えるので、十分楽しめるとは思います。

2008/08/12 (Tue) 16:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply