釣キチ三平 実写映画化! orz

釣りキチ三平が実写で映画化されるとのこと

う~ん・・・・

出来ることなら止めてほしいなぁ・・・

三平は漫画の中の三平のままでいて欲しい。魚紳さんも、一平爺さんも・・・

 

だって、キャスティング(配役ね)がイマイチなんだもん。

 

須賀健太くん、彼じゃガキっぽ過ぎるんじゃねぇ?
私達の心の中の三平は【ガキ】ではなく【少年】なのですよ! (この違いわかるかなぁ?)
↑彼が『ユリッペのボヨヨ~ン』なんて言ってたら可笑しいでしょw 正治役なら分からんでもない。

 

渡瀬恒彦、髪を全部白髪にするならアリだな。表情もどことなく一平爺さんっぽい。

 

塚本高史・・・!?誰?

コイツは違うだろ、絶対に!
コイツは許さんぞ!
俺は認めんぞ!! 

作品中ではイケメン設定だが、こういうイケメンじゃない!
阿部寛なんかがイイと思うのだが。脚も長いし。
(魚紳さんについての面白いサイトがあります、釣りキチ三平好きは必見です!)

 

【釣りキチ三平】っていったら昭和生まれの釣り人のバイブルであり、

矢口高雄の圧倒的な画力で描かれた大自然、野生動物、様々な人間模様等々・・・・

これを忠実に映像化するのは、やっぱり無理でしょ。

どんな映画になるかは大凡見当がつく。

 

CGてんこ盛りなんだろうなぁ・・・

 

 

 

矢口先生、考え直してくれねぇかな、本当に。

スポンサーサイト
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply