残すところ、あと一か月

もうすぐ2月も終わり、今週末はもう3月。
残すところ、あと一か月で氷上釣りシーズンが終わってしまう。
暖冬だった去年ですら3/20まで釣りが出来たのだから、今年は4月上旬迄はイケるんではないかと。

今シーズンは、今のところ絶不調である。
去年の同時期と釣果を比べると、約1,300匹も少ない。

残りのひと月で、どれだけ挽回できるだろうか?
3月は可能な限り有給休暇を取って、真勲別へ足を運ぶことになろう。

 

 

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ


Comments 2

こいたろう  

ちょげ様、貴重なアドバイスありがとうございます。とても参考になります。楽しさの裏で死の恐怖は味わいたくないので、慎重に行動したいと思います。明日は5度まで気温が上がるので、ちょげ様も用心して下さい。(おっと、ベテランにはいらぬ心配ですよね!)ところで、今日の黄金伝説という番組で麒麟の二人が釣っていたワカサギはでかかったです。あれを見てると、もう一度冬将軍到来して欲しいです。まだ、たくさんのチャンスが欲しいと思う今日この頃でした。ちょげ様も、今週リベンジなるよう頑張ってください。レポ期待しております。それでは・・・

2008/02/28 (Thu) 23:13 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

>こいたろうさんワカサギ釣りに本腰を入れ始めてまだ2年足らずなので、ベテランってのは勘弁して下さいw

2008/03/01 (Sat) 16:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply