あけましておめでとうございます


【日出ではなく、日入りの写真だったりするw】

あけましておめでとうございます

本年もよろしく御願い致します。

 

平成20年 元旦

スポンサーサイト
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

usu  

あけましておめでとうございます。年賀状を見て早速アクセスしました。北海道に旅立ってはや、人生の半分が過ぎてしまいましたね。本当に早いものです。ブログをみると北の大地を満喫しているようですね。私は3月の渓流解禁が待ち遠しいです。今年はテンカラに挑戦しようかなと思ってます。あと、小水とうた氏という懐かしい名前をみつけビックリしました。それでは、またコメント送りま~す

2008/01/02 (Wed) 18:02 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

>plasterさんあけましておめでとうございます昨日、札幌に戻りました。風邪はなんとか治ったのですが・・・。上の写真はブログ用年賀状です。本当の年賀状は子供達の写真です。今年も宜しくお願いします。>ポコさんあけましておめでとうございます今年も宜しくお願いします。記事中の『さぁて、どこ・・・』ですが、冬はワカサギ中心なので、行く場所が決まってしまっているため、しばらくは出番が無さそうです。春先までお預けです。>usuさんアクセスありがとうございます。自然に親しみやすい場所に居を構え、四季を通じて自然を満喫しています。テンカラ、イイですね。渓流の、特に最上流部は、Flyよりテンカラの方が有効(バックスペース等)だと以前から考えていました。挑戦してみようかな?良い渓流へご案内しますので、是非一度、こちらへ遊びに来てください !小水とうた氏、もはや有名人ですね。TVに出たりしてましたよ。彼のHP及びブログ、かなり笑えます。

2008/01/04 (Fri) 09:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply