元旦


【初日の出】

お正月は妻の実家へ帰省。

大晦日の晩は格闘技が見たかったのだけれど、テレビは1台。

リモコンは義弟に支配され、紅白と格闘技を交互に見てた。

当然、『大晦日だよドラえもん』など見せてもらえないから、子供達は面白くない。

来年からは、「帰省しないで自宅で年を越そうか」とも考えたが、

孫の顔を楽しみにしている人がいるので、そうもいかないなぁ・・・。

元旦、早朝

カメラ片手に町内を徘徊。

さぁて、どこ行くべかぁ・・・。(リクエストにお答えして)

小さな町、正月らしい風景が撮れる場所はと・・・、  港だな。

徒歩10分、漁港に到着。

どこの漁港だとは書かないが、写真を見れば分かるかと。

大漁旗を掲げた漁船。

時化の為、欠航したフェリー。

静かな正月だ。

 

にほんブログ村 写真ブログへ

  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply