茨戸周辺のワカサギ釣り場 【生振大橋】


【生振大橋上流側】

生振大橋上流側、水面は七割くらい凍っていました(12/2現在)。

生振大橋付近、ココは人気がありますね。

上流側はアプローチが困難な為、あまり釣り人を見掛けませんが、

下流側は車を止めて直ぐ釣り場なので、いつも混雑しています。


【生振大橋下流側、水門前】

五月蠅い輩、結構居るかな・・・。

アプローチし易い場所は、得てして五月蠅いのが多いです(子供のギャーギャーはイイのですが)。

車から降りて直ぐ釣り場!って場所は大体そうですね。

ちょっと五月蠅いですが、ココも釣れます。一束(一束=100匹)は難なく釣れますが、ちょっと外道が多い気がする。

ウグイとか、モツゴとか、フナとか・・・・

自宅から車で5分なので、僅かな時間しか取れない時などは、ココで釣っています。

 

 

03.5


Comments 0

Leave a reply