風邪引いた


【メガタマゴとメガトマト】

風邪を引いてしまった。

28日朝から咳が出始め、同日午後には頭痛、咳が酷くなり

帰宅して体温を測ると37.9℃、かなり体が怠い。

20時から忘年会があるのだけれど、

これ以上悪化させるわけには行かないので、欠席しました。

29日朝、病院へ行き、診察結果は『風邪』。

なぜか食欲はあったので、マックに寄って

【メガタマゴ】と【メガトマト】を買い、TSUTAYAでオーシャンズ13を借りてきた。

幾ら食欲があるとはいえ、メガ2つは食い過ぎだった。

発熱、咳、痰、頭痛、怠さに加え、食い過ぎによる腹痛が加わってしまった。

オーシャンズ13、所々話が飛んでしまって(満腹による睡魔で)、あまり内容が解らなかった。

 

30日朝、熱は下がったが、咳と怠さがまだ残っている。

明日は車で長距離移動しなければならないので、早く直さねば。

 

道内を襲っていた低気圧も幾分弱まってきたみたいだが、

風邪を治さないことには、釣りどころではない・・・。

年内は大人しくしていようと思います。

 

 

  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply