モエレ山頂です。


【モエレ山山頂から】

昨夜、また行ってしまった。

誰も居ない。当たり前だ、寒すぎるから。

まずモエレ山の山頂へ向かう。

道北では初雪がちらついたこの日、モエレ山頂は強風が吹き荒れ、激寒でした。

三脚立てても風でブレてしまうほど。

山頂から見た、札幌の360°の夜景にはちょっと感動。

夜景の上手な撮り方を勉強せねば・・・。

 

30分くらい山頂に居ましたよ、この寒さでよく我慢出来たものだ。

あまりの寒さで、肩や首が痛くなってきた。

下山し、ピラミッドを裏側から撮ってみる。

モエレ沼公園、すごいね、ホントに。

どこにいても、どこからでも、いい画が撮れる気にさせてくれる。

イサム・ノグチさん、あんたホントにすごいよ!

 

 

にほんブログ村 写真ブログへ

  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply