Welcome to my blog

ちょげ

ちょげ

先日ポチッたハゼ用クランクが昨晩届いた。
5個で6k強・・・懐がまた一段と寒くなった。

0712morning (3)
ムカイフィッシングのトレモに、バスデイの はぜむしSS、
そしてメガバズのピークス ハゼチューン。

0712morning (4)
箱の上に載ってるのが、我が軍のエースパイロット、アピール=ゴールド大佐!
昨夏、最初に買ったクランクだ。

大きなリップが根掛かりを軽減してくれるほか、心地よいラトル音、
4.3gとハゼクラの中では重量級なので気持ち良くぶっ飛び、
広範囲を探るには持って来いだ。
メガバスのピークス ハゼチューン、オススメである!

新兵器が手に入ったら、やはり早く実戦投入したくなるもの。
0712morning-(2).jpg
今朝、出勤前に行って来た(笑)

兎に角、1匹欲しい。

ハゼっぽいアタリは何度かあったが、乗らない。

絶対に乗せてやる!

絶対に!







乗ったァ~~!!
0712morning (1)
やっと今季ハゼクラ1号出ました!

あ~ん、良かった、ホッとした。





0712night (3)
アフターファイブも行って来た。

0712night (4)
グ~フ~やQ様、藻類に邪魔されながらも・・・

0712night (1)
乗ったァ~!

0712night (2)
はぜむしSSでも来た!

明日の朝も行っちゃおうかな(笑)

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ

にほんブログ村 釣りブログ ハゼ釣りへ










最終更新日2017-07-12
Posted by

Comments 3

There are no comments yet.
ぐうたら釣友会会員1  
祝! ハゼクラ1号

お高いクランクも、釣れるのならいい買い物ですね。
良かったです。これからは、餌を買わずに爆釣かな。

関西は、猛暑の上に雷雨が襲ってくるので、釣りに行けずにいます。
ちょげさんの記事で楽しませていただきまーす(∩´∀`)∩ワーイ

2017/07/12 (Wed) 22:40 | EDIT | REPLY |   
ギーノ  
ハゼクランク!

やりましたね~1号2号と!
これからですね~朝チョコ、夜チョコで頑張りましょうv

ブログ画面変わったんですね( ^ω^)・・・

2017/07/13 (Thu) 11:01 | EDIT | REPLY |   
ちょげ  

>ぐうたら釣友会会員1さん
結果が出たので良しとします!
エサ釣りも並行してやりますよ。
延竿での数釣りが今後の課題です。

>ギーノさん
毎日の様に朝チョコ、夜チョコしてます。
この釣行をきっかけに今までのボンズが
ウソのように釣れ捲くってます! 

2017/07/14 (Fri) 14:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply