Welcome to my blog

ちょげ

ちょげ

土日の釣果を。

先ず土曜。
朝一で前回、前々回にエサで釣れた場所に入る。

070102haze (2)
一投目で一匹釣り上げるも、その後続かず。

070102haze (1)
外道はなんぼでも釣れるが、
ここではもうハゼは出ないな・・・と、このポイントを見切り、約30分で終了。

070102haze (3)
最初の一匹はこの時期にしてはなかなかのサイズ。(でもやっぱり細いね)

070102haze (4)
30分で5匹! 悪くない。今後に期待が持てる釣果だ。

移動してサーフでクランクを振るも撃沈。




日曜は午前のみ。
サーフでひたすらクランクを振り続けるも反応なし。

070102haze (5)
エサ釣りに替えてみるもカレイのみ。

なかなかクランクでは出てくれないなァ・・・。


にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ ハゼ釣りへ


最終更新日2017-07-04
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ギーノ  
No title

もうすっかりハゼマニアですね(^O^)
やりだすとハマりそう・・(笑)

2017/07/05 (Wed) 22:26 | EDIT | REPLY |   
ちょげ  
No title

>ギーノさん
夏~秋一杯はとことんハゼ釣りに
拘る覚悟でいます!

2017/07/06 (Thu) 16:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply