アメの中でマメを釣る

0604mame (2)
土曜日の午後、降りしきる雨の中、16~18時迄までの2時間勝負。

0604mame (1)
今回も勿論、ウェーディングです。

0604mame (4)
釣れますねぇ~♪

0604mame (3)
冷たい雨の中、冷たい風も吹く、何より水が冷たいのがキツイ。
ネオプレーンウェイダーの方が良かったかも。

0604mame (5)
11杯でした!

寒かったけど十分に楽しめました♪

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ







Comments 3

mitsu  

No title

ウェーディングお疲れ様でした!
その日は私も行ってたけど渋かったです
ロッド買ったのですね?
アブのメバリングですか!

2017/06/06 (Tue) 16:22 | EDIT | REPLY |   

ギーノ  

No title

ネオプレーンじゃ無いんですか❗️
それは寒そうだゎ〜😗
11杯良いオカズになりますね!
何か聞いた話では、石狩の豆イカ居なくなったとか?

2017/06/06 (Tue) 17:25 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

No title

>mitsuさん
このロッドは去年
ハゼクラ用に買ったものです。
今、新たにハゼ用の竿を手に入れようと考えています。

>ギーノさん
この週末は寒すぎましたね。
もうマメが居なくなっちゃったんですか?
それはちょっと困るなぁ。

2017/06/06 (Tue) 21:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply