ヘッダー画像

プロフィール

ちょげ

Author:ちょげ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 
    
            

山へは行ってみたが・・・

2017/04/17
category - 2017 山菜
コメント - 10
                         
ekusu (1)
日曜の早朝は山を見に行って来ました。

ekusu (2)
と言っても、まともに山菜を採ることは一切せず、

ekusu (4)
長靴すら履かずに、目を凝らして山肌を見て来ただけ。

ekusu (3)
所々で車を停めては、車の写真をパシャパシャと撮り捲くってただけです(笑)
納車の翌日に林道を走るのは流石に気が引けるし、
まだ傷を付けたくないからねぇ・・・。

それでも、ちらほらと生える行者ニンニクは確認出来ましたよ。

ekusu (5)
次回はバイクでちゃんと撮りに・・・いや採りに行こう♪っと。



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ





スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

No title

現行モデルよりも
こっちの方が断然好きです!
なんで最近のSUVは皆同じフォルムなんだろう?

No title

miyaさんと同意見っ!こっちの方がイイっ!!
クロカンSUVに流線フォルムはイクナイっ!!

No title

納会の時の話でてっきりカブで行くのかと思っていました(^^;)
新しい相棒、格好いいですね!

No title

私も全く同じ型で悩みました。(^-^;
やっぱそれ、カッコイイですよね~。。

No title

新車か~ヽ(*´∀`)ノイイな~
もったいなくて山道は無理ですね!
カッコイイです( ^ω^)・・・

No title

>miyaさん
>店長さん
最近の車は丸みを帯びたボディばかりで
「コレじゃない!」感が強いですよね。
SUVはゴツゴツとした形じゃないと!

>mitsuさん
カブで行こうと考えてましたが
車に乗りたい!気持ちの方が強く、
単なるドライブになりました。

>ほぉすけさん
先に買っちゃいました。
二代目の後期型、サイコーです!

>ギーノさん
走行距離少な目の中古ですよ。
しばらく林道には入れそうにありません(笑)

No title

はじめまして。こんばんは。
しのつ湖大会ではお世話になりました。

あら?おそろいのお車ですね。
荷台が平で車中泊が楽ちんですよね。
ただ、リアバンパーの内側がガランドウで、雨の日は後ろが水しぶきだらけ。
なんかいい方法ないかなぁ?

窓の日除けを自作してます。
型紙等必要であればお申し付け下さい。

No title

赤い彗星になったのですね!…羨ましい!
アウトドアな車は…傷つけてナンボですよ(笑)

No title

真っ赤‼(/o\)
綺麗ですねぇ~(´・д・`)
ナンバーもきまってますねぇ~(/o\)
目立ちますねぇ~(笑)
スマホ同じの使ってます❗(´(ェ)`)

No title

>メガオさん
お揃いでしたか!
荷台のフルフラットは私の伸長だと
斜めに寝ないと足が延ばせませんでした(笑)
雨の日のシャーシャー音は早速体験しましたが、結構うるさいですね。
日除けの型紙、作成することになりましたら宜しくお願い致します<(_ _)>

>鯉ワカさん
赤い彗星ですね。
青い彗星さんと同様に
釣り場では直ぐに目を付けられますね(笑)

>しょうのすけさん
最初は派手すぎるかな?と思いましたが
今は気に入ってます。
スマホも赤、カメラも赤、なんでも赤です(笑)
(車のナンバーは加工してるので実際はゾロ目ではないです)