ドナドナ

dondona.jpg

ある晴れた昼下がり、市場へ続く道

donadona (1)

荷馬車がゴトゴト、子牛を乗せてゆく

donadona (2)
              
可愛い子牛、売られてゆくよ (運転席と助手席のシートベルトだけでデリカが吊られててビックリ!)

donadona (3)
                    
悲しそうな瞳で見ているよ (デリカよ、泣かないでおくれ・・・)

donadona (4)

ドナドナドナドナ、子牛を乗せて

donadona (5)

ドナドナドナドナ、荷馬車は揺れる



9年間、ありがとう。
バイバイ。




にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ





  • Comment:6

Comments 6

waka  

No title

まじで????
先日の事故でやっぱ廃車になったのかい?

2017/04/15 (Sat) 11:03 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

No title

>wakaさん
事故で廃車になったと言うわけではなく
直しませんでした。
修理代を頭金にして買い替えれば?と
言ってくれたので。

2017/04/15 (Sat) 16:54 | EDIT | REPLY |   

やは  

No title

こんばんわ
デリカさん廃車にしてしまったのですね(T-T)

昔乗ってた車、同じようにユニック吊り上げ経験ありますが
切ないですよね(^^;

2017/04/16 (Sun) 23:58 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

No title

>やはさん
下取り査定はゼロでしたし、
車検もたくさん残ってたので
廃車買取してもらい、
還付金を得た方が得だと考えました。
寂しいですがこの車との思い出は
忘れることはないでしょう。

2017/04/17 (Mon) 14:33 | EDIT | REPLY |   

しょうのすけ  

No title

お疲れ様でした、デリカさん(´・д・`)
別れは悲しいけど、新しい相棒に期待です(/o\)

2017/04/20 (Thu) 04:10 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

No title

>しょうのすけさん
あと一年半は乗るつもりだったので
突然の別れは悲しい気持ちになりました。

2017/04/21 (Fri) 14:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply