ヘッダー画像

プロフィール

ちょげ

Author:ちょげ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 
    
            

そろそろ山へ行ってみたいねぇ。

2017/04/10
category - 2017 山菜
コメント - 8
                         
IMG_0017.jpg
プランターの行者ニンニクが芽を出し始めました。

IMG_0012_201704102308466af.jpg
例年なら家の周りは残雪に覆われている時期なのだが、
今年はもうすっかりなくなっている。

IMG_0016.jpg
山の開幕も例年より早まるだろうなぁ。

IMG_0014_20170410230839e26.jpg
今度の週末は山へ行ってみたいと思っているのだが




今、足がない・・・。




にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ




スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

No title

車、入院中なんですね・・・
そろそろオガってきましたから、焦る気持ちもわかります。

No title

ちょげさん、ちょっと寒いけど
スーパーバイクがあるでしょ(笑)

No title

我が家の庭のネギもおがって来ました
週末一緒に行きますか?

No title

>miyaさん
道南方面は既に開幕してますから
札幌近郊も南向き斜面なら
そろそろかと思われます。

>翔さん
カブで行けないことはないのですが
雪が残ってる林道には入れないので・・・

>mitsuさん
今朝、車屋から連絡があり
週末には間に合いそうです!

No title

昨日、お友達からおすそ分け頂きましたよ~(^O^)
お客様から頂いたみたいです!
少し開き気味だと行ってました。。。

No title

>ギーノさん
私も上司から泊村産を頂きました。
もう葉が全開でしたので、
札幌近郊も始まってる気がします。

No title

ご無沙汰しておりました
こちらも春らしく…と思ったら本日は雪が降り 軽く冬に逆戻りですわ(汗)
心はすでに山菜モードに移行してるんですけどね(笑)

No title

>鯉ワカさん
悪足掻きのチミケップ湖は
もう終了してしまったのでしょうか(笑)

山菜採りは今週末から行きますよ!