ムフ、ムフフ ( *´艸`)ムフ 

1-takei.jpg
ムフ、

21mumumu-takei.jpg
ムフフ~ン♪

3-1akei.jpg
じゃ~~~ん!!

41takejpg.jpg
オオォ~~~

5-takei.jpg
キャ~~~~~ (≧∇≦)キャー♪














自分で出したゴミくらいは、自分で持ち帰りましょうよ!
キレイな釣り場で、楽しい釣りをいつまでも!

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ







Comments 14

miya  

ついに逝きましたかっ!
仲間が増えてうれしいです(^^)
ちょげさんならTシャツ1枚で釣り出来るんじゃないですか?(爆)

2017/01/25 (Wed) 12:19 | EDIT | REPLY |   

ギーノ  

No title

武井さんいっちゃいましたか!
船外機が化けたんですね〜😁

2017/01/25 (Wed) 15:44 | EDIT | REPLY |   

N川(チーム亀○)  

No title

ついに最強の暖房器具に手を出しましたか。
接続金具は買わないのですか?
ポンピング大変ではないですかね。

2017/01/25 (Wed) 15:44 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

No title

>miyaさん
逝きました!
さあ、五徳を作らなくっちゃ♪

>ギーノさん
その節はお世話になりました。
こういう時出ないと
こういう買い物は出来ないので。

>N川さん
接続金具も空気入れも注文しましたが、
週末の釣行には間に合わないかな?

2017/01/25 (Wed) 17:41 | EDIT | REPLY |   

悪魔の微笑み  

羨ましぃっす

武井羨ましぃっす‼ オイラのストーブに比べたら凄く荷物少なくできますし~‼ でも先立つものが・・・

2017/01/25 (Wed) 19:51 | EDIT | REPLY |   

鯉ワカ  

No title

とうとう逝かれましたかぁ~!!
武井は間違いなく最強暖房ですね~(^-^)
でも・・・ちょげさんって寒がりでした?(笑)
今度ピッカピカの武井拝ませてください♪

2017/01/26 (Thu) 07:25 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

No title

>悪魔の微笑みさん
ちょっとした臨時収入がありまして・・・
そうでもなきゃ買えません(笑)

>鯉ワカさん
GF3に自作マナスルヒーターでは
ちょっと物足りない感はありました。
でも今度はGF3では暑すぎる心配もあります。
次はテント・・・は止めとくか(笑)

2017/01/26 (Thu) 14:41 | EDIT | REPLY |   

なかじ  

No title

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ちょげさん、ついに逝きましたね!
テントの中では半袖ですね?(笑)

2017/01/26 (Thu) 22:33 | EDIT | REPLY |   

まーまー  

No title

新品ってそんなに綺麗だったんですね~
俺のは…(笑

2017/01/26 (Thu) 22:35 | EDIT | REPLY |   

ほぉすけ  

No title

おっ?!
やっぱり買われたんですね。(笑)
手の掛かる子ですが、頼りにもなります。
GF3で焚くと結構ギリギリなので、ご注意を。(笑)

2017/01/27 (Fri) 10:36 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

No title

>なかじさん
流石に半袖は(笑)

>まーまーさん
火入れするのを躊躇するくらい
美しい輝きなんですよね。
もう今は煤がついてますが(笑)

>ほぉすけさん
GF3でギリ、
体格的にもギリ、
テントも考えないといけないかも。
過酷な釣り場でなければ
コールマンで釣行しても良いかもしれないですね。

2017/01/27 (Fri) 13:44 | EDIT | REPLY |   

まめキング  

ちょげさん
こう言う事でしたか(笑笑
工作忙しいですね〜‼️

2017/01/29 (Sun) 00:51 | EDIT | REPLY |   

しょうのすけ  

ピカピカですね(/o\)
いいないいなぁ~(o>ω<o)

2017/01/30 (Mon) 23:03 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

No title

>まめキングさん
工作は先人達のパクリなので
何も難しくありません(笑)

>しょうのすけさん
ず~っと欲しかったものなので
嬉しさも一入です!

2017/01/31 (Tue) 09:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply