第6戦 オフ会へ行って来た!

土曜日は今季初の連荘、オフ会に行って来ました。
総勢10名、錚々たるメンツです。

baritenIMGP0003.jpg
今回のテント村、一目見て只者ではない集団だと分かりますね(笑)


オフ会だから釣果は気にしないつもりだったのですが、
晩に来るお客様にココの美味しいワカサギを進呈致したく、
意地でも1束は!と頑張っちゃってました。

もっと徘徊すればよかったなぁ・・・。


なんとか1束に届いたのでお楽しみのランチです。
コンビニカレーうどんシリーズ第三弾!
curryIMGP0005.jpg
サンクスのカレーうどんです。

IMGPumasi0006.jpg
うむ、具が多めで美味し!


130IMGP0007.jpg
釣果は130です。



楽しいオフ会はお終い。

IMGPsecchuukougnn0010.jpg
後は天国への階段で、昇天するだけです。

登り切った後は毎回、
『二度とこんな所に来るか!』と思うんですが、
なぜかまた来ちゃうんですよね(笑)

皆さん、お疲れ様でした!








自分で出したゴミくらいは、自分で持ち帰りましょうよ!
キレイな釣り場で、楽しい釣りをいつまでも!

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ





Comments 15

ギーノ  

No title

マジ!近寄りがたい・・・(笑)
楽しい!!オフ会でイイな~(´・ω・`)
カレーうどんメッチャ旨そうなんですけど!
今度絶対買う(≧∇≦)/
ホント!帰りは、もう来ない!っと思うのに来ちゃうんですよね( ^ω^)・・・

2017/01/23 (Mon) 13:21 | EDIT | REPLY |   

miya  

画像のテント群からもの凄いオーラが伝わってきます。
コールマン・・・あれがきっとこの集団を牛耳る親玉だな~(爆)

2017/01/23 (Mon) 19:12 | EDIT | REPLY |   

c  

No title

先日A山と一緒にいたcです。
いつもブログ拝見させてもらってます。
初ポイントでどこに入るかA山と悩んでいた中での情報とても助かりました。
家からの遠さ、アプローチの大変さもありましたがロケーション、ワカサギの旨さは感動ものでした。通いそうです。
これからも楽しいブログの発信楽しみにしています。

2017/01/23 (Mon) 19:55 | EDIT | REPLY |   

ほぉすけ  

No title

お疲れ様でした。(^-^)
まぁ今回はちょっと大勢過ぎてビビりましたね。(笑)
私はソロでは多分行きませんが、あの坂今度はどうしよう。。(^^;

2017/01/23 (Mon) 20:12 | EDIT | REPLY |   

まーまー  

釣り記事よりも次はどこのカレーうどんなのか気になっちゃいますよ(笑

2017/01/23 (Mon) 20:32 | EDIT | REPLY |   

mitsu  

No title

前の晩、明日はオフ会なので緩く釣りますって言ってたのに
テントから出て来ないので皆さん「流石ちょげさんは真面目に釣るね!」って言ってました(笑)

最後の坂、N川さんが以前、地獄と言うより天国に逝きそうでしたと言ってたので
先頭のマメさんに「天国への階段」だねって言ったらレッド・ツェッペリン?て聞かれました(笑)

2017/01/23 (Mon) 21:51 | EDIT | REPLY |   

チロケン  

お疲れ様です!
今回ほど本気でもう二度とここにくるもんかって思った事はないわ…
坂登る前に殆どパワー使い果たしてました…
でも、あの坂の上には有村架純ちゃんが待ってるんだと思いながら、最後の力を振り絞ったら大魔人が待ってました…

2017/01/23 (Mon) 22:22 | EDIT | REPLY |   

なかじ  

お疲れ様でした。
ここに随分集まりましたね!
いゃ~!行きたかったです。
帰りの登山は確かにキツイ!(爆)

2017/01/24 (Tue) 07:43 | EDIT | REPLY |   

翔  

No title

行きはヨイヨイ、帰りは・・・ですね。
私がもしソロで行ったら、間違いなく遭難します(笑)
毎年、体力、筋力増強をと思いますが、
道具ばかり増えてます(笑)

2017/01/24 (Tue) 10:09 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

No title

>ギーノさん
いつもはカップヌードルのカレーだったり
どん兵衛のカレーうどんだったり、
カレーが好きなんです(笑)
次はどこのカレーうどん?

>miyaさん
コールマンにはこの村の親分がいるんです(本当)

>cさん
お疲れ様でした。
厳しい場所ですが、
あのロケーションとあの美味しさ、
通いたくもなりますね。

>ほぉすけさん
もっと長~いロープを用意して
ガードレールに滑車を付けて引っ張るってのはどうでしょう?
そういえばロープをさつま結びしてましたよね。
本職の漁師でも出来ない人が居るくらいなのに、凄いと思いました。

>まーまーさん
セブンにローソン、サンクスのカレーうどん。
セイコマにもあるのかな?

>mitsuさん
晩に特別なお客さんが来る予定だったので、なんとか1束位は持たしてやりたいと思ってたんです。
でも、N川さんに言えば普通に貰えたのかも(笑)

>チロケンさん
坂の上でガッキーが
「早く~v-238
と手を振ってくれていたら、
駆け登る自信あります!

>なかじさん
なかじさんのバリテンもあればなぁ。
これだけバリテンがあるのに
だ~れも連結してくれないの。
連結してる所がみたいのに。

>翔さん
私も体力、筋力増強、そして減量とは思ってるのですが・・・。


また、新たな道具が増えてしまいました。

2017/01/24 (Tue) 14:58 | EDIT | REPLY |   

まめキング  

ちょげさん
たまには違うエリアに行きたくなりました、今年はサイズが良い楽しさので倍増ですね〜また宜しくお願い致します^_^

2017/01/24 (Tue) 15:32 | EDIT | REPLY |   

N川(チーム亀〇)  

No title

ワカサギ上げたのに(笑)
私は鯉ワカさんの分と合わせて4束位を無理やり職場に進呈してきました(-_-;)
そろそろ別な坂でもやりたいですね!

2017/01/24 (Tue) 18:34 | EDIT | REPLY |   

yasu  

No title

最後の写真、まるですり鉢の底ですね。
わてには絶対無理ですわ^^。皆さんのカキコ見て天国の意味やっと分かりました^^。

2017/01/24 (Tue) 20:49 | EDIT | REPLY |   

鯉ワカ  

No title

現地では大変お世話になりました(^-^)
皆様には感謝感謝です♪
いやいや本当に…おかげさまで色んな天国を体験させていただきました(笑)
それなのに…
昨日の道すがら…ロープ登坂作戦を妄想して...ちょっと試してみたくなっている自分がいました(爆)

2017/01/24 (Tue) 21:24 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

No title

>まめキングさん
お疲れ様でした・・・
まめさんなら大して疲れてないのかな(笑)
違うエリア行きたいですねぇ
秘境に行きたい!

>N川さん
貰えばよかった(笑)
別の坂もそろそろ行けるでしょうね。
もっと緩いところに行きたいです。

>yasuさん
ここは全体的にすり鉢状です。
終盤の減水時はもっと過酷になります。

>鯉ワカさん
三連荘お疲れ様でした。
未だに背負子が良いのか
ソリが良いのか迷っています。
長~いロープなら職場に幾らでもあるんだけどな(笑)

2017/01/25 (Wed) 10:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply