第5戦 道場はやはり道場だった。

IMGPdd0001.jpg
1/20(金)、有給を取ってしのつ道場へ行って来ました。

先週に誰かさんが9束も釣ってたんで、じゃあ俺も!ってな感じで。
6時半に出発して7時5分頃に道の駅へ到着。

受付を済まして、直ぐに北釣り場へ。

氷上へ降りて準備をしていると、

『ちょげさんじゃないですかァ』 と、9束男が登場(笑)

IMGPw0006.jpg
ありゃりゃ、凄い人が隣りに来ちゃったよ。(勝負してやる!と意気込んでいたのはナイショだ)



9時ちょい前にスタート!




















全然釣れねぇ。

IMGP030003.jpg
夜なべして道場用仕掛けを何種か作って来たけど、どれを使っても全然ダメ。




魚が全く居ないじゃん。




開始1時間と持たずに心が折れました。

その後は電動に替えてみたり、

IcffdMGP0011.jpg
開発中のブツを試してみたり、もうどうでも良い。

ほぉすけさんの様子を窺いに行くと、
『まだ30匹くらいですよ』 と。(私の10倍も釣ってるじゃん)
アレ?ほぉすけさんも大して釣れてないんだ。

釣れてないのは自分だけじゃないんだ、良かったぁ。


釣れないから、もうお昼にしちゃおう♪

IMGkareiP0007.jpg
この日はお初のローソンのカレーうどん!
うむ、セブンよりも美味いぞ!




ツ抜けに何時間掛かったんだろう?

IMdofgoGP0013.jpg
釣果はコレだけです(笑)


さあ、早く帰って次の日の準備をしなくちゃ♪






自分で出したゴミくらいは、自分で持ち帰りましょうよ!
キレイな釣り場で、楽しい釣りをいつまでも!

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ



Comments 7

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/22 (Sun) 20:54 | EDIT | REPLY |   

まーまー  

No title

お疲れさまでした。
その日によってかなり激しい釣果差ですね。今年はTVコマーシャルもしてずいぶん力入ってますね^^;
ローソンカレーうどん!未体験…(笑

2017/01/22 (Sun) 21:24 | EDIT | REPLY |   

ギーノ  

No title

ひゃーやっぱり道場健在デスね!!
密かにあす行こうと思ってましたが、、
明日は用事が満載で断念!!
何時か行きます( ^ω^)・・・

2017/01/22 (Sun) 22:03 | EDIT | REPLY |   

mitsu  

No title

日によって全く違うのですね・・・

今日N川さんと鯉ワカのテントに、お座敷マットだけ持って2時間程遊びに行きました(笑)
道場の雰囲気は分かりましたよ!

N川さん達の心のホームですが私は元祖聖地が心のホームです(笑)

2017/01/22 (Sun) 22:26 | EDIT | REPLY |   

N川(チーム亀〇)  

No title

お疲れ様でした。
いつもの道場に急変しましたね。
でも篠津はこうじゃないと楽しくないと思うのは私だけでしょうか(笑)

2017/01/23 (Mon) 00:35 | EDIT | REPLY |   

まめキング  

ちょげさん
私は開発中のアレがとても気になります・・・篠津ハードルたかいなぁ〜〜
受験しに行こうかしら(笑

2017/01/23 (Mon) 09:56 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

No title

>まーまーさん
TVCMは知りませんでした。
今季の力の入れ様はなかなかのものですが、魚が釣れなきゃね・・・。

>ギーノさん
管理人曰く、前日までは釣れていたとのこと。
週末のドッと人が押し寄せる時に
魚が釣り場に寄って来るんじゃないですかね。
週末から一番離れた金曜だから魚が居なかっただけかも。
月曜休みのギーノさんなら良い状態の時に入釣出来るのでは?

>mitsuさん
昨日も道場らしい釣果だったのですか。
開幕後の確変はもう終わったのかな。

そろそろ元祖ホームでのんびり釣ってみようかな?

>N川さん
元の道場に戻ってしまったようですね。
やはり確変は1月中旬までなのか。

>まめキングさん
開発中のアレは、まあ、その内・・・。
魚が釣れなくても、
道具を片付けて徒歩2分で駐車場ですからね、楽で良いです(笑)

2017/01/23 (Mon) 11:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply