ハゼ、そしてまたハゼ。

土日は午前だけハゼ釣りへ。

000102201.jpg
今季中に、どうしても30upが釣りたい!と思ってるので、
ワカサギ開幕までは頑張りますよ。

000102202.jpg
数は釣れませんが、アベレージが20upですからね、立派なもんです。

00102203.jpg
土曜の最大は22センチ。
塩焼きにしてみましたが、なかなかでしたよ。





000102301.jpg
翌日曜も朝からやりましたが、やはり渋い。
ここのハゼは、あの人達に殆ど抜かれちゃったのかな(笑)

00102302.jpg
日曜の最大は23.5センチ。

00102303.jpg
30upはまだまだ遠いなぁ。





にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ


Comments 4

ぐうたら釣友会会員1  

巨ハゼ師ですね

次から次へと、大型ハゼ!

30cmアップ、頑張って下さい。

2016/10/23 (Sun) 19:01 | EDIT | REPLY |   

ほぉすけ  

いやぁ~。
ご一緒したかったなぁ。(^^;)
最近ちょっと行けてません。
なかなか25UPも難しいですね。。。

2016/10/24 (Mon) 22:51 | EDIT | REPLY |   

mitsu  

No title

今は忙しくてハゼ釣りに行けないので
ポイントの開拓よろしくお願いしますm(_ _)m
後でコッソリ教えて下さい(^o^)

2016/10/24 (Mon) 23:54 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

No title

>ぐうたら釣友会会員1さん
ワカサギ氷上が開幕するまでは
ハゼ釣り一本です。

>ほぉすけさん
投げ竿で遠投してる釣り人達は
結構な数を上げてる感じでした。
ミャク釣りでは厳しいのかなぁ。

>mitsu さん
雪が積もるまでは開拓継続しますよ。
ポイントは後程。

2016/10/25 (Tue) 19:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply