今日も明日も仕事です。 あぁ、ゆっくりと眠りたい・・・・・

今日も仕事してます。

そして明日も仕事です。

最近、ゆっくり眠っていないです。

ここ2週間ほど、平均睡眠時間は4時間ぐらいではないかと思われる。

朝、ちょっと高めの栄養ドリンクを飲み、夕方、カフェインの入ったモカ内服液を飲む。

晩飯はコンビニのおにぎりとカップ麺。

心身共に、だいぶヤバイ状態ではないかと思われます。

 

明日は昼過ぎから会社に出ようと考えているので、もし可能であれば

早起きして五の沢の林道まで走って、自然に癒されてこようかと思っています。

 

 

台風来ているみたいだけどね........。

  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply