カブでハゼる。

0930IMGP0036.jpg
近場をカブでランガン。

0930IMGP0038.jpg
スーパーカブ・ランガン仕様(笑)
100均の自転車用傘立てをL字ステー等で取り付けただけ。
素材がプラスチックなので心許ないですが、
近距離のランガンであれば耐えうる強度は十分にある・・・と思う。

0930IMGP0042.jpg
3箇所目でやっと出た♪

0930IMGP0044.jpg
今後は更なるサイズアップが期待できそう。



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ





Comments 3

ぐうたら釣友会会員1  

No title

おおっ! すばらしい。

ちょげさんは、ハゼクラのフロンティアとして、永く語られることでありましょう。

2016/10/04 (Tue) 21:05 | EDIT | REPLY |   

たけてる  

No title

まさにスーパーカブですね(笑)
なんかちょげさんのブログ見てると、近くに海があるのが羨ましくてしかたないです。
あと2・3か月でわかさぎも始まりますね^^

2016/10/04 (Tue) 21:11 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

No title

>ぐうたら釣友会会員1さん
ハゼクラのフロンティアなんてとんでもないです。
本州には私なんかよりも
もっとすごい猛者がた~くさんいらっしゃいますから。

>たけてるさん
海といってもハゼだけですけどね。
基本、海釣りは得意ではありません。
ワカサギ開幕まで2・3カ月もある・・・
2・3カ月なんてあっと言う間ですよね。
そろそろ準備を始めないと。

2016/10/05 (Wed) 16:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply