ヘッダー画像

プロフィール

ちょげ

Author:ちょげ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 
    
            

ハゼ釣りに没頭しております。

2016/08/18
category - ハゼ 餌釣り
コメント - 2
                         
盆休みは時間を見付けては石狩へハゼ釣りに行ってました。

geewIMGP0107.jpg
ただ、ワケあってハゼクラはお休み、エサ釣りオンリーです。

fggfeIMGP0108.jpg
ポイント開拓や、仕掛けや針のサイズ、エサの種類や付け方、アタリの出方、

hfgeIMGP0104.jpg
如何にしてデカハゼを掛けるか?等々を超真面目に考え、

hreIMGP0106.jpg
ぶつぶつ言いながら独り黙々と釣ってました(笑)

gvjKIMG5495.jpg
ハゼクラも面白いですが、エサ釣りも捨てたもんじゃありません。
スーパーウルトラライトロッドでの鬼フッキング!
高々10数センチのハゼでもロッドは弧を描き、ドラグがジィーと鳴るんですよ(笑)

vdfvdIMGP0103.jpg
快感ですわぁ♪




にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ

スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

No title

ハゼ…美味そうです(^-^)
エサ釣りで黙々と…何か考え(企み)がありそうに感じてしまうのは僕だけでしょうか?(笑)

企みと言うほどでもないんですが、
ちょっとしたチャレンジを・・・