Welcome to my blog

ちょげ

ちょげ

4IMGP0081 (3)
土曜日の朝はハゼクラ。

4IMGP0081.jpg
よく喰らいついて来たな、オマエ(笑)

4IMGP0081 (2)
3時間やって4匹で終了。(アシストフック付けすぎ?)


午後は息子とイソメでハゼ釣り。

4IMGP0081 (5)
エサなら楽勝♪

4IMGP0081 (6)
3時間で30匹くらい。

日曜日の午前は畑仕事。

4IMGP0081 (7)
夕方に2時間ほどハゼクラ。

4IMGP0081 (8)
2匹で終了。

う~ん、ハゼクラは難しいねぇ・・・。




にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ

最終更新日2016-08-07
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
ほぉすけ  

エ、エサとの差が…(^_^;)

中々難しいものですね。。。

2016/08/08 (Mon) 12:52 | EDIT | REPLY |   
ちょげ  
No title

>ほぉすけさん
ガキの頃は夏と言えば江戸前ハゼ釣り!でしたから、
エサ釣りならばそこそこ自信があります(笑)

2016/08/09 (Tue) 09:49 | EDIT | REPLY |   
そのパパ  
ルアーで釣ってこそ!

数じゃ無いっす!ハゼはルアーで釣ってこそです!そこに面白味があるんです!
と、いつも自分を慰めているそのパパです。
ハゼクラ置いているお店も増えてきたし、数もそこそこ売れてる様ですし、お互い道内のハゼクラのパイオニアとしてハゼクラ倶楽部、略して「ハゼクラ部」作りませんか?!
コラボしてベストシーズン楽しみませんか?
是非宜しくお願い致します(^_^ゞ

2016/08/09 (Tue) 18:34 | EDIT | REPLY |   
ちょげ  
No title

>そのパパさん
数ではない!
分かっちゃいるけど拘っちゃうんですよね。
内地では50匹越えとかあるとか聞いちゃうと尚更(笑)
『ハゼクラ部』イイですね!
コラボもよろしくお願い致します。
11,12日はハゼクラ&エサ釣りで
石狩新港に出没予定です。

2016/08/10 (Wed) 16:32 | EDIT | REPLY |   
そのパパ  
11日

11日はどんづまりかU字辺りに出没予定です。いつもの水色のTシャツにオレンジの短パン、オレンジのヒップバックでウロウロしています。会えると良いですね。

2016/08/10 (Wed) 17:41 | EDIT | REPLY |   
ちょげ  

コメントをチェックしてませんでした、スミマセン。
今日は漁協辺りでやってました。
ハゼクラの方が居たので
もしやと思い声を掛けてみましたが
違ったようです。
ハゼクラの人、増えてますねぇ。

2016/08/11 (Thu) 23:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply