ヘッダー画像

プロフィール

ちょげ

Author:ちょげ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 
    
            

ハゼクラポイントを開拓し捲くってますよ!

2016/07/29
category - ハゼクランク
コメント - 2
                         
ハゼクラを知り、ハゼクラを始めてから10日余り・・・
ほぼ毎日の様にハゼクラポイントの新規開拓をしております。

IMGP0056.jpg
Google mapで目ぼしいポイントをチェックしておいて、

IMGP0057.jpg
早朝、若しくは仕事帰りにしらみ潰しに当って行きます。

IMGP0054.jpg
当然、ボンズもありますが、

IMGP0062.jpg
アタリ!的なポイントもチラホラと。

ハゼ最盛期迄にハゼクラのベストポイントを必ず見付けますよ!

KIMG5463.jpg
ハゼと言えば天麩羅が定番ですが、

KIMG5469.jpg
夕べは刺身にしてみました!
美味ぁ~♪でしたよ(笑)

ハゼ用クランクベイトは今のところ、札幌近郊ではAメリカ屋でしか見てません。
まぁ、管釣りのトラウト用クランクベイトでも事足りるとは思うので、
入手することはそんなに難しくないと思います。
また、ネット通販等を利用してみては如何でしょう?

KIMG5470.jpg
昨日届いたクランクベイト、なかなか良い感じです。(価格もお手頃!)

週末も石狩界隈を開拓し捲くりますよ!



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ



スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

ヘェ〜クランクね〜

クランクで釣れるならフライでも釣れますね。小生はフライマンなのでフライで釣ってみたくなりました。お互いヘソまがりな釣りが好きみたいですね。笑。

No title

へそ曲がりですね(笑)
出来ることなら、ショアブリだとか
サクラ・海アメ・イトウなんかをやりたいのですが、妻も仕事をしているので
子供達を家に置いて遠出することが出来ないんですよ。
だから近場での釣りするしかないんです。
あと2年の辛抱!