北海道新幹線で修学旅行とは羨ましいね。

修学旅行へ行く娘に、コンデジを買って持たせてやった。

sinhakodatehokuto.jpg
開業間もない北海道新幹線で東北へ、羨ましいねぇ。

ブログのネタにしたいから新幹線のカッコイイ写真をいっぱい撮って来てくれよ!
とお願いしたのだが・・・






hokaidousinkansen.jpg
コレだけかよ・・・。



kinbyobu.jpg
昨日、室蘭方面へ出張があり、娘からカメラを借りて色々と撮ってみた。

aranami.jpg
20Kにも満たないコンデジでも結構イイ画が撮れるもんだねぇ。




にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ


Comments 2

しょうのすけ  

!!

娘さんも居たんですね(笑)オラの時は、ドラえもんの電車でした!

2016/06/12 (Sun) 23:24 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

No title

>しょうのすけさん
一言も口を聞いてくれない娘がいます(笑)
昔はかわいかったんだけどなぁ・・・

2016/06/15 (Wed) 14:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply