ヘッダー画像

プロフィール

ちょげ

Author:ちょげ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 
    
            

GW後半

2016/05/10
category - 2016 山菜
コメント - 4
                         
真勲別IMGP0095
GW後半も特に何もせず、ダラダラと過ごてしました。

taranbosffd.jpg
(ピンボケ ・・・スマホカメラは使いもんにならんね)

ggggggoomi.jpg
ちょっとした時間でタランボやらコゴミを採りに行ったくらい。

tarannbosggomi.jpg
ちょっと勿体ない10連休でした。


スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

No title

あれ?前回記事にコメント入れたつもりが入ってませんでしたね。(^^;
いつぞやはタイミング悪くお誘いしてしまい申し訳無かったです。
私は未だにダラダラ過ごし中です。(笑)
また何かあったらお誘いください。(笑)

No title

>ほぉすけさん
連休は終わっちゃいましたが
五月病というやつですかね?、
忙しくなるのは6月以降なので
職場でもダラけてます。
次はウドですね。

No title

先日はタランボのお裾分けありがとう御座いました

2枚目のコゴミの写真思いっきり加工してますね(笑)

ウド、ワラビも楽しみですが豆烏賊も楽しみです!

No title

>mitsuさん
写真は一切加工してませんよ。
こんな場所にもコゴミは生えているんです。

一番上に写真を追加しました。
右下に移ってる緑色の植物、コレもコゴミです(笑)