ヘッダー画像

プロフィール

ちょげ

Author:ちょげ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 
    
            

高岡~五の沢方面を見て来ました。

2016/04/15
category - 2016 山菜
コメント - 0
                         
4/14(木)、有給を取って石狩界隈をプラプラと。

午前はお義母さんとデート。
午後イチで放水路~石狩川本流等でワカサギ釣り。
放水路はまあそれなりには釣れた。
石狩川本流域の目ぼしい所で頑張ったけど、まあ釣れんわな。

IMGごのさわP0007 
日が暮れる前に高岡~五の沢方面へ山菜の様子見に。
五の沢林道は未だ開通してませんでしたが、
当別・弁華別に比べると、雪はしっかり融けてる感じ。

IM2554GP0001.jpg 
(↑5日前の弁華別)

IMGP0006.jpg 
これなら少しくらいはあるだろうと入林。

IMGP0155015.jpg
うん、まあ、あるね。

IMGP0dfvdfvedfv004.jpg
でも、この辺りは本命ポイントではないので、細っこいのしかない。

IMG1415P0011.jpg
この週末はまだまだ厳しいかな。
でも、南向き斜面なら早い所もありそう。

明日にでもまた見に行ってみるかな。







にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ

                                 
                                      

コメント

非公開コメント