ヘッダー画像

プロフィール

ちょげ

Author:ちょげ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 
    
            

帰省してきました。

2016/04/07
category - 日記
コメント - 7
                         
4/2~5は実家に帰省してました。

4/2、羽田から一路箱根へ

①IMGPsdd0007
富士屋ホテルのカレーライスを食す、美味し!

②IMGPdbdf0013
食後はすぐ傍の彫刻の森美術館へ

③IMGPcbcbc0020
芸術の春ですなぁ。

強羅のホテルに親兄弟家族一同揃って宿泊し、
翌朝は早めにチェックアウトして芦ノ湖の遊覧船に。

天候は生憎の雨。
④DghkufSCN0708
芦ノ湖畔は深い霧に包まれていて、何にも見えない。
すぐ傍に停泊している遊覧海賊船は、ライトの光が微かに見える程度。
濃霧の中で遊覧船に乗っても仕方がないので、ここはパス。

新江ノ島水族館へ。
⑤DbghfSCN0711
春休み最後の日曜日だけあって、なまら混んでた。
湘南の海岸線を疾走する ”リアル湘南爆走族” を見れて感動した(笑)

⑥KIMG5vdvd165
昼食は稲村ジェ・・いや、稲村ケ崎の地魚料理の池田丸へ。

⑦KIMGxvd5159
しらす定食(生しらす、釜揚げしらす、しらすの掻揚げ等)は最高に美味し!!

食後は小6の遠足以来の鎌倉へ。

⑧IMGPvgv0055
33年振りの大仏様、お変わりないですねぇ。

⑩ccdKIMG5200
桜はどこへ行っても満開でした。

4/4はディズニーシーへ。
開園して10分で疲れた。いや、開園前から疲れてた。

⑨KIMG5179
おおっ、デイズニーシーの花壇にワラビ発見!

4/5の最終日、息子はじいちゃんと何処かへ。

⑪KIMG5188
私は娘の達ての希望で渋谷と原宿をご案内。
妻と娘が109でショッピングしている僅かな時間で、

⑫KIMGdfh5189
渋谷の上州屋とSANSUI川釣り館へ行き、ワカ道具を物色してきた。
穂先のガイドと道内ではあまり見掛けない仕掛けを数点購入。

その後、SANSUIのすぐ傍にある渋谷クロスタワーへ。

⑬KIdghrMG5193
やっとココに来れたぜ・・・



帰りの飛行機、雲海で何も見えないかと思いきや

⑭IMGfujiP0087
おおっ、富士山!



by ちょげみ
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

楽しそうな帰省旅行ですね(^O^)
チャンと自分の物も買えて良かったv
写真も素敵です( ^ω^)・・・

ちょげさん
お久しぶりでございます。
良い休暇になったようですね!
ちょげさんも、豊さん好きなんですね
あたいも好きですが、たまに
聞きたくなりますよ!!

>guinoギーノさん
あっという間の4日間でした。
地元の友人に会う時間すらありませんでした。

>koikoiさん
亡くなってから聞き始めた口です。
東京に居た頃には当然この場所はありませんでした。
何度も帰省してるのですが、
今回初めて訪れることが出来ました。

お疲れ様でした
てか ちょげさんってそちらのお生まれでしたか~!
しらす定食は・・・反則的に美味そうですね~(笑)

>鯉ワカさん
そうなんですよ~
よく、帯広とか道東出身ですか?と聞かれるのですが
東京人、シロガネーゼですよ(笑)

美味い物ばかり食べてきて、腹がヤバいっす。

自分も、5日の同時刻位に原宿から表参道のとこら辺をうろついてました

>USUさん
連絡入れずスミマセンでした。
原宿のキディランド?に居ました。
原宿の滞在時間は1時間程度でした。
今回は箱根の温泉泊、デズニーで、
ゆっくりできる時間が一切なかったので残念でした。
次はいつになるかなぁ?